あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今は、それも儘ならない!

20080517吉野大峰林道989


梅雨入りしたと言っても、曇り時々晴れ。多くのローディーがヒルクライムやサイクリングを楽しんではったはず。いっぱい、そういう人見ました。こちらは車でしたが(笑)

しかし、私は、ノーライド。ブログを書く時間はあるけど、走りネタはない。(といってもこのブログに仕事ネタや非遊びネタは書きたくないから、ネタがない。)


ということで、今日のブログは、去年や一昨年はどうだったんだろうね?と言うネタ。

「去年は今頃何をして遊んでいたのか?」などと言う質問は、答えが決まっている。「自転車に乗っていた。」に違いないやろ。

だから、「どんなところを走っていたのか?」という質問の方が少しはいい。

で、どんなところを走っていたかも、ブログを見れば一目瞭然。

ブログを見ると、予想に反して5月6月は、意外や意外、吉野方面が多いではないか。


上の写真は、3年前「2008吉野ひとりでプチフォンド」の時のもの。

ブログには、

「土曜日は、悩ましいです。ガッツリ走りたいけど、一人。
朝錬は、距離が短いし、皆さん速すぎてついていけないし。
ってことで、いつも一人で、ふらふら。」と書いています。

まぁ、ツーリング班、ロングライド班ってところでしょうが、今は、それも儘ならないってところですかねぇ。

シツコイようやけど、乗鞍や渋峠、ビーナスラインの夢でも見ようかな。こうなったら、独りでふらふらやから、吉野や京都北山で充分やけどね。


にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
関連記事
  1. 2011/06/05(日) 22:25:12|
  2. アラ還世代の自転車ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<DISTANZA~少しでも沢山走れるように! | ホーム | 心拍MAX174bpm>>

コメント

初めまして。

初めまして。hana-hanaさんのブログから訪ねてきました。サイスポで編集企画の仕事をしているmama-witchです。

全頁が読者投稿による記事という今月(6月号)サイスポの別冊付録 『あなたが選んだベストロードを走ろう』はいかがでした?
お蔭様で、書店完売。編集部にも在庫が無いという嬉しい反響をいただきました。
バイク・シーズン突入という季節柄か、「別冊に載っているベストロードを、実際に走りにいく」というメールや葉書が編集部に続々と届いています。

私たちは来年度の第二号発刊に向けて、既に企画スタート・・・とは言うもののこの別冊は投稿雑誌。
皆さんの投稿がイノチなのです。

良かったらこの夏、来年度別冊「ベストロード」第二号への投稿を目指す取材ライドなどしてみてはどうでしょう?あなたのブログには、自転車好きの魂の香りが漂っています。そういう方に投稿していただきたいので。
中町ATIKさんの「あなたが選んだベストロード」を拝見してみたいと思います。
あなたが住んでいる町の近辺のライダーたちが「走りやすく・楽しい ベストロード」を推薦してくださると、私たち編集部は大喜びします。

では、あなたの投稿を楽しみに、待っています。
  1. 2011/06/11(土) 13:37:01 |
  2. URL |
  3. mama-witch #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/89-e0e5d147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

