あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AV25km/hでロングを走ること

20110515びわ湖1414

5月4日に続いて、今日も一日お休み。チャンスとばかり、ロング走に行ってきました。

AV25km/hで200kmを走りきることが最終目標。目標が達成できたら、2年前の体に戻ることになる。

5月4日は、150kmを越えられえなかったので、今日はこれを越えることが目標。AVももう少し届いていないし、距離も全然足りない。

全然乗れていないので、いきなり200マイルに挑戦は無謀と言うもの。これくらいの目標で少しずつ距離を伸ばして行こうと思う。AVスピードはそのうち何とかなるだろう。ポラールなら達成済みかも。

200マイルクラブのこの方や、超200マイルクラブのこの方、ユーロワークスのツーリング班の面々には、これくらいではロングじゃなくてミドルでしょが、私的には、150kmを超えたら一応ロングと言うことでお願いします。

コースは、山岳だと辛いので、5月4日とほぼ同じ。但し、びわ湖大橋まで足をのばした。何故か、とても大勢のローディーがひしめくエリヤです。

20110515びわ湖1415

R161からは、同じ。

桂川は完全に逆風、向かい風。ここで脚とエネルギーを使い果たし、木津川は、絶不調だった。「何で走ってるンやろう?」と思ったが、木津で補給後は息を吹き返した。

一応、150km越えは達成。172km。次は、これを越えること。

でも、売り切れたり、攣りそうだったり、まだまだ、ですわ!!!


本日の走行距離 172.58km、獲得標高 1,130m、
速度 av24.5km/max49.5km、ケイデンス av79rpm/max172rpm、
心拍 av129bpm/max169bpm、消費カロリー 2,343Kcal でした。


にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
関連記事
  1. 2011/05/15(日) 21:31:22|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不老長寿の薬 | ホーム | 本日は、ベッピンday!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/82-55dba72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

