あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユーロワークス大台ケ原 ヒルクライム編

20100808大台ケ原261.jpg

ユーロワークス大台ケ原が開催され総勢25名が参加、ブロガーも多数参加しましたよ。
millionさんLoweさんテッドさんLatteさんYoshiさんHana-hanaさんなどのレポートも見てくださいね!


まずは、駐車場からダウンヒル。夏なのに涼しすぎて、ウインドブレーカを着ています。
20100808大台ケ原259.jpg

伯母峰の休憩所まで下って、16kmのヒルクライムです。但し、私達初心者ショートのチームの4人だけは、辻堂林道分岐まで下りて10kmのヒルクライムです。
20100808大台ケ原0225.JPG


ショートチームは、途中で写真を撮ったり、ワイワイ話しながらのヒルクライムです。ロングコースの人達には、まさか追い越されることはないと、何度も止まりながら写真撮影です。
20100808大台ケ原0240.JPG


高原の涼しいサイクリング、ヤッホー!です。
20100808大台ケ原0256.JPG


頂上に到着して、再びロングチームの人を迎えに少し下りました。
すると、トップ集団は、凄い勢いで登ってきはります。
もう少し、のんびりしていたら、追い越されていたかもしれません。

ゴール地点では、点滴水を頂きました。a木先生ありがとうございました。

サポートカーも、サポートありがとうございました。サポートカーの前には、贅沢にも普段使いのコルナゴフェラーリが、さりげなく立てかけてあります。まぁ、こんな風景も、ユーロワークス大台ケ原ならではでした。
20100808大台ケ原0207.JPG


ヒルクライムの後は、昼食を食べて、ユーロワークス山岳部のメンバーで、トレッキング。そして、温泉、カニ女調査も行いましたが、後日続編でレポートします。


「にほんブログ村 自転車ブログランキング」「人気ブログランキング」に参加中です。大台ケ原は涼しかったです。やっぱり夏は「高原サイクリング」だと思う方、是非リンク又はバナーをクリックして応援してくださいね。クリックすれば、きっと高原サイクリングが実現します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 人気ブログランキングへ
関連記事
  1. 2010/10/30(土) 11:21:49|
  2. EWサイクルミーティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユーロワークス大台ケ原 トレッキング編 | ホーム | ビーナスラインの女神>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/8-cbc46368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

