あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのロード(吉野山桜サイクリング)

20110410 吉野山お花見ポタ1275


4月に入っても、震災や人事異動で全く乗れなかったのですが、久しぶりにロードバイクで走ることが出来た。

チャンと走れるのか心配だったのですが、暖かくなった10時過ぎ出発して、吉野山の花見に行ってきました。

行き帰りの川沿いの桜はもう満開。

20110410 吉野山お花見ポタ1293


コースは、自宅~明日香石舞台~芋峠~桜橋~観光道路で吉野上千本、帰りは往路をそのまま引き返しました。

で、明日香石舞台で、偶然、風邪気味のMR井さんにバッタリ。芋越えて吉野山へ行くので、ご一緒することに。

でも、吉野の桜は、まだ少し早かったかな。

20110410 吉野山お花見ポタ1276


咲いている木の下は、弁当を広げる人でいっぱい。

20110410 吉野山お花見ポタ1280

トンネルの直ぐ上の「しだれざくら」

20110410 吉野山お花見ポタ1282


20110410 吉野山お花見ポタ1285

花見の後、中華料理店で昼食。食べ過ぎて、帰りの芋峠はしんどかった。
峠でしばし休憩しても、寒くない。春です。

20110410 吉野山お花見ポタ1287

橿原で、MR井さんと別れて、無事帰宅。今夜は、多分深夜まで仕事です。トホホ!!!


本日の走行距離 80.6km、獲得標高 1,188m、
速度 av20.0km/max57.0km、ケイデンス av67rpm/max180rpm、
心拍 av131bpm/max172bpm、消費カロリー 1,552Kcal でした。

※久しぶりのロード、脚に来てます。

にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2011/04/10(日) 18:29:58|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜吹雪サイクリング | ホーム | 春めく 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/72-ed3f02f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

