あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月7日 元プロロードレーサーと走ろう 「第2回俺行くし!」開催



今日は、サイクルイベント「第2回俺行くし」、「イタリア人元プロロードレーサー・F選手と走ろう!」

&「F選手・Fっちのご結婚おめでとうライド」でした。

朝9時に、高畑のコンビニに集合。

メンバー紹介とコース説明。

そして、ここが重要だけど、「今日はサイクリングだからトレーニングじゃないよ!」と、・・・。

しかし、いきなり、ピーンチ!!! 

須山から下山して来た朝練帰りのDNさんが、道路が白ーく凍ってるスマホの写真を見せてくれた。

「須山凍ってるで!めちゃめちゃ寒いで!」って。

今日の朝は、確かによーく冷えていた。

しかし、もう9時だし、集合していきなりお茶出来ないし。

とりあえず、天ダム回って布目ダムだし、根拠はないけど、行けるところまで行くことに!

F選手も「Go!Go!」。ってことで、奈良マラソンコースを一部取り入れ、白川ダムまわりで、ファミマ布留店へ。

ここから、天ダム経由福住に登ります。

路面はウエットな個所もあるものの、凍ってません!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

P2071064.jpg

登りはいいけど下りが寒い!


P2071067.jpg

布目ダムに到着した頃は、太陽が出てきてなんだかポカポカ!


P2071076.jpg

ここで、偶然にも名古屋から帰ってきたEMちゃんにバッタリ。

P2071078.jpg

そして続いて、合宿中のシエルヴォの選手たちにもバッタリ。

このサイクリング企画、何か持ってます(笑)


P2071082.jpg

昼食は、水間杣ノ川のハーブクラブで。

一般席は満席なので、ビニールで囲われたテラス席で。


P2071083.jpg

食事は美味しかった。

P2071084.jpg

けど、体はだんだん冷えてくる。

流石杣ノ川町は奈良市の北海道でした!

そして、冷えた体で下ります。

水間トンネルを通って、田原経由、高畑まんま亭へ。

ちょうど予定の2時半に到着して、ケーキとコーヒーでささやかな結婚おめでとう茶話会。


P2071086.jpg

T大先輩も来てくれて、まんま亭の暖かい心遣いで、ホント楽しいサイクリングになりました。

参加してくれた参加してくれた皆様、ありがとうございました!自転車が繋ぐご縁に感謝です。

P2071088.jpg

にほんブログ村又は下のバナーをクリックよろしくお願いします。
皆様の応援がブログ更新の励みです。よろしくお願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村
関連記事
  1. 2016/03/09(水) 19:36:44|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年2月28日 月ヶ瀬、伊賀上野、信楽 | ホーム | 2月4日 午後からのポカポカ陽気に騙された(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/555-09838a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

