あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月28日 元イタリア人プロロードレーサーと走ろう!の巻



元プロロードレーサー〇〇〇選手が、今年春にイタリアに帰ってしまった。

その後、6月に私はイタリアへ旅行した。

確かミラノ近郊に実家があると聞いていたので、ミラノのホテルから、〇〇〇選手にメッセージを送った。

返事が返ってきて、「〇〇〇選手の実家に来ないか? ママが手料理を御馳走するよ!」 との内容だったが、

残念ながら、その時は、既に私がミラノを離れてフィレンツェにいた。ママの手料理は食べられなかった。

それから、半年。

〇〇〇選手が日本に帰ってるらしい。

早速、メッセージを送った。 「一緒に走ろうよ!」「OK!」と話が決まった!

そして、〇〇〇選手の元サポーター、友達などとの走行会を企画した。

FBで、「〇〇〇選手と走ろう!」と呼びかけた。

すると、予想以上に多くのメンバーが、集まった。

そして、とても楽しいサイクリングの一日となった(^^♪

〇〇〇選手の友人のブラジル人ローディーも、参加してくれた。 とてもインターナショナルな雰囲気でした。

あぁ!もっと、もっと、英会話勉強しておけばよかったなぁ( *´艸`) 


で、スタート時点では、寒い寒いという天気予報。 その割には、暖かかったかな。

天ダム登って福住から長谷寺まで下って、長谷寺門前の美人女将で有名なやきもち屋さんへ。

10人には少し狭い店内で、店内を占領してゆっくり座ってやきもち食べた。

10人でたったの1,000円。 味もgoodですよ(笑)

長谷寺からは、倉橋のため池経由で多武峰へ。

登りしんどい!!! 下りは寒い。

お昼時なのに気温6度。。。明日香まで下って、クレージーOTさん一行と合同で記念撮影、が この写真!!

昼食は、橿原の超美人女将で超有名なお食事処「よろづ亭」で。 奥の方に女将が写ってます。

私は牡蠣フライ定食、フラビオはそば定食を、フリーライスの美味しい定食をガッツリ頂きました。

満腹!満腹!!

そして〆は、美人女将のカフェ「4シーズン」へ。

ケーキは別腹でした。

結局、「美人女将のお店を訪ねて数珠繋ぎサイクリング」になってしまいました(爆)

参加いただいた皆様、今日はありがとうございました。

貧脚の私は、言い出しっぺの身であるにもかかわらず、参加の皆様を登りの度に寒い中お待たせしましたm(__)m 

許しください(笑)

PB280755.jpg

福住で
PB280742.jpg

長谷寺門前の美人女将で有名なやきもち屋さんへ
PB280746.jpg

昼食は、橿原の超美人女将で超有名なお食事処「よろづ亭」で。 満腹!満腹!!
PB280756.jpg

〆の美人女将のカフェ「4シーズン」。ケーキは別腹だぁ!
PB280757.jpg

美人女将と記念撮影!
PB280758.jpg

そして最後に私と〇〇〇選手とのツーショット その1
12289591_1193657360647966_7902873048841581857_n.jpg

その2は、帰国前のもの。
P1020036_201512222026243ba.jpg

にほんブログ村又は下のバナーをクリックよろしくお願いします。
皆様の応援がブログ更新の励みです。よろしくお願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

関連記事
  1. 2015/12/22(火) 20:58:27|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年1月元旦 初自転車 初天ダム | ホーム | 11月17日 カモシカ君に見つめられるの巻 (^^♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/542-54e080de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

