あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月1日 紅葉の高野山へ



今日は、紅葉狩りに高野山へ。

R370は最後の10kmが渋滞で進まない。

今日は自転車じゃなくて車だから仕方ないけど、・・・。

駐車場はどこも満車で入れない。

その上、予定していた精進料理「花菱」は予約でいっぱい。

「中央食堂さんぼう」も長蛇の列で入れない。

お土産の森下商店「生胡麻豆腐」も、松栄堂「まきのしずく」も、みんな売り切れてしまってる!

それでも、開創1200年で賑わう高野山真言宗総本山金剛峯寺のご本尊特別開帳最終日に間に合った。

紅葉狩りも出来た。

毎日が日曜日やのに、なぜ日曜に来たのか? 次からは平日にと思う今日この頃でした(笑)

にほんブログ村又は下のバナーをクリックよろしくお願いします。
皆様の応援がブログ更新の励みです。よろしくお願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

DSC01597.jpg


DSC01600.jpg


DSC01601.jpg


DSC01605.jpg


DSC01610.jpg
関連記事
  1. 2015/12/15(火) 20:59:20|
  2. 自転車以外のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月6日 どうなってるねん! | ホーム | 10月31日 吉野大峰林道 (夏と冬が同居するの巻)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/535-c01b8bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

