あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月12日、いつもの天ダム、福住、布目ダム、柳生の半日コース(コルナゴ坊やと)



今日も、午前中だけということで、いつもの天ダム、福住、布目ダム、柳生の半日コースを走った。

9日には、同じコースをCX-1で走った。今日は、コルナゴ坊やのC59と一緒に走った。

天ダムの登りは、暑くて苦しかったけど、登りが終わった福住からは涼しかった。 空気が乾燥しているんだろう。気持ちいい!

CX-1では、荒れた舗装のガタガタを見事に拾っていたけど、コルナゴ坊やは、ショックアブソーバーでも備えているように、スムーズに走ってくれる。

布目ダムに到着。数名のローディーが走っていた。
布目ダムの堰堤にあった竹製自転車ラック、9日には撤去されていたが、今日もない。 どこへ行ったのだろう?

布目ダムから布目川沿いに柳生に向かう。 途中、布目川にかかる沈下橋で写真撮影。
P1010006.jpg

円成寺口のバス停を超えると、小さな池がある。この季節、ハスの花がひっそりと咲いている。走りながら、カメラを向ける。何とか取れていた。
P1010012.jpg

コルナゴ坊やは、シルキーな乗り心地。 ガタガタ言わずに気持ちよく走ってくれた。だから疲れずに走れる。
本日の走行:73km、獲得標高:1226m。(獲得標高は、時計代わりのガーミンFORERUNNER310XTで計測)
ガーミン810jだと獲得標高が1500m以上ある。 何故なんだろう?
関連記事
  1. 2014/07/12(土) 21:13:21|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<7月16日 走っているだけで楽しい! | ホーム | 7月9日 いつもの天ダム、布目ダム、柳生半日花いっぱいコース>>

コメント

登り

いつも楽しく拝見しています

登りはどちらが楽ですか?

いつも凄く走られますね
  1. 2014/07/14(月) 05:49:32 |
  2. URL |
  3. アベル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 登り

アベルさん、こんばんは!
チームアヴェルとは関係ないのですか?
ところで、登りはどちらが楽かですが、どちらも登りはしんどいです(笑)
歳をとる毎に登りはタイムが悪くなっていきます。
ですから、軽いギアでクルクル回して速さより楽に登ることを優先して登っています。
前コンパクト、後27でも足りなくなって来ました(涙)

> いつも楽しく拝見しています
>
> 登りはどちらが楽ですか?
>
> いつも凄く走られますね
  1. 2014/07/14(月) 21:48:57 |
  2. URL |
  3. 中町ATIK #-
  4. [ 編集 ]

チームアヴェルとは関係ないのですか?

チームアヴェルってあるんですね。
私もテンダム辺りをノロノロウロウロしてます

皆さん追い抜いていかれますが。
  1. 2014/07/14(月) 22:15:38 |
  2. URL |
  3. アベル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/411-11052b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

