あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月最初の日曜は、琵琶湖、小関越え、京都祇園、雨のライドで150km



今日は、天気予報によると夕方まで何とか雨が降らずに走れそうだったので、夕方まで走ることにしました。

平城宮跡を出発し、和束、協和ゴルフ、R422、瀬田、小関越え、京都、自転車道、木津、奈良と走る予定です。

和束まで、OOMRさんがお見送りに来て下さいました。
P1000944.jpg

和束から、協和ゴルフ横の道を登ります。
P1000945.jpg

R422に入ると、快適なコースに。特に瀬田川までは、誰でもツールの選手のように気持ちよく風を切って走れます。
気持ちよく下った後は、茶丈藤村で甘味休憩。たてたて抹茶の宇治金時は旨かった。
P1000951.jpg

大津港で記念撮影をして、小関越え、山科と走り、祇園も自転車で通過。
P1000953.jpg

天気があやしくなったので、昼食はコンビニグルメで済ませて、川端通りから川沿いを木津CRへ。
P1000957.jpg

雨の中黙々と走って、京都から、2時間程で平城宮跡に到着。平坦だとこの季節雨でも大丈夫だ。山岳の下りは、寒いしブレーキが効かないし、絶対避けたいが、・・・。
P1000959.jpg

今日の目標150kmのため、自宅近くの京奈和高架下をグルグルと走って、ガーミンが150kmとなったところで、終了。
で、靴下がピンクに染まっている。ディスタンザジャージ・レーパンのピンクが色落ちして足を伝ってソックスを染めている。洗濯しても前だけピンク(笑)
P1000961.jpg

帰宅後、洗車してチェーンもクリーニングして、ジャージ選択して、自分もシャワーして、自家野菜のてんぷらとビールで幸せになりました。

この一週間は、天気予報がズーット雨。 この週末も、ロング走ろうと思う。
関連記事
  1. 2014/07/07(月) 22:21:56|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<7月9日 いつもの天ダム、布目ダム、柳生半日花いっぱいコース | ホーム | 7月最初のライドは、天ダム、布目ダム、月ヶ瀬、上野、信楽、和束と回って128km>>

コメント

行かなくてよかった

恐ろしいメンバ-でつくずく行かなくてよかったなぁ、、、と。 それでもどこか行かなかったことに後悔も、です。        又どこかで宜しくたのみます。
  1. 2014/07/08(火) 18:47:13 |
  2. URL |
  3. マルガリ-タ #qearkoqc
  4. [ 編集 ]

Re: 行かなくてよかった

マルガリータさん > って、誰だかわかりません?が、恐ろしいメンバーじゃぁありませんよ。行かないで後悔するくらいなら、行きましょうよ!!


> 恐ろしいメンバ-でつくずく行かなくてよかったなぁ、、、と。 それでもどこか行かなかったことに後悔も、です。        又どこかで宜しくたのみます。
  1. 2014/07/08(火) 20:08:16 |
  2. URL |
  3. 中町ATIK #-
  4. [ 編集 ]

自己紹介が遅れました、  寺澤でした。
これが 芸名なので宜しく。
  1. 2014/07/09(水) 20:23:43 |
  2. URL |
  3. マルガリ-タ #qearkoqc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

これは失礼しました!FBにコメントくれはったら良かったです。
大先輩、次回はお誘いさせて頂きます。
  1. 2014/07/09(水) 20:54:42 |
  2. URL |
  3. 中町ATIK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/409-48c96d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

