あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天ダム、布目ダムとまんま亭のカレー(岩ちゃんと懐かしい仲間と、・・・)



今日は岩ちゃんのお誘いで、久々45日ぶりの復活のサイクリングに行って来ました。

集合は、石上神宮前のファミマに10時.

という事で、集合時間まで時間があるので、天ダムまで足慣らしのつもりでヒルクライム。

一か月以上のブランクと溜め込んだ脂肪のおかげで、天ダムに登るのに四苦八苦、なかなか前に進みませんでした。

その後、石上神宮前のファミマに集合。
懐かしい仲間と、天ダム、福住、布目ダム、水間、田原と走って、〆はまんま亭でカレーの75km走って、1500m登ってのサイクリングでした。

復活のサイクリングを岩ちゃんのおかげで、沢山の方と楽しく走る事が出来ました。

皆さんありがとうございました。

P1000697.jpg

布目ダムでしばし休憩!
P1000699.jpg

〆のまんま亭<写真は岩ちゃん>
P10371691_n.jpg
関連記事
  1. 2014/05/26(月) 21:33:13|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<6月1日 いつもの大和高原半日コース | ホーム | 5月11日母の日に>>

コメント

お世話になりました。

山てんこもりコースご案内ありがとうございました。(笑)スケールのあるダイナミックな風景と、
しんど楽しい?達成感で、皆満足してました。
我々あんな感じですが、またご一緒宜しくです。
  1. 2014/05/26(月) 21:42:29 |
  2. URL |
  3. 岩ちゃん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ホントにお久しぶりで、お会い出来て良かったです。
またちょくちょく遊んだって下さい。
  1. 2014/05/27(火) 08:45:37 |
  2. URL |
  3. Shallow #-
  4. [ 編集 ]

こりゃまた……

えげつないメンバーですな……(^_^;)
  1. 2014/05/27(火) 12:04:48 |
  2. URL |
  3. Choko #-
  4. [ 編集 ]

ATIKさん、大和高原ガイド、ありがとうございました!
ノロノロの自分なりに、メチャクチャがんばって走った最高の休日となり、ホント、楽しかったです。皆さんにはお手数かけました!奈良ってやっぱり、人も道もいいですね〜。またぜひよろしくです!(^_^)/〜
  1. 2014/05/27(火) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. m_moto #-
  4. [ 編集 ]

先日は超ハードなコース有難うございました。
メチャ、頑張って登りましたが、皆さんには、ご迷惑おかけしました。でも、しんどかった分メチャ!楽しかったです。また、ヨロシクお願いします。
  1. 2014/05/27(火) 23:09:11 |
  2. URL |
  3. アキ姉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お世話になりました。

こちらこそ、お世話になりました。
岩ちゃんが誘ってくれたおかげで、久しぶりに楽しいサイクリング出来ました。
是非是非また奈良のコースを案内しますので、遊びに来て下さい!

  1. 2014/05/29(木) 22:03:19 |
  2. URL |
  3. 中町ATIK #-
  4. [ 編集 ]

Re: ホントにお久しぶりで

Shaiiwさん、ホンマにお久しぶりでした。
色々訳ありみたいですが、また、自転車で楽しい休日を過ごしましょう(笑)

  1. 2014/05/29(木) 22:06:35 |
  2. URL |
  3. 中町ATIK #-
  4. [ 編集 ]

Re: こりゃまた……

岩ちゃんの誘いに乗ったら、えげつないメンバーが付いてきましたわ(笑)
ここに、Chocoさんが、入っていたら、超えげつないことになってましたね(爆)
まぁ、懐かしいメンバーと走らせてもらって、楽しいサイクリングでした(^_^)v

  1. 2014/05/29(木) 22:09:25 |
  2. URL |
  3. 中町ATIK #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大和高原ガイド、ありがとうございました!

m_motoさん、こちらこそ、ホント楽しかったです。
また、奈良へサイクリングに遊びに来て下さい。いつでもご案内役させて頂きます。
大阪奈良間が楽しくなければ、輪行説いてもありますので、・・・。(^_^)/

  1. 2014/05/29(木) 22:13:38 |
  2. URL |
  3. 中町ATIK #-
  4. [ 編集 ]

Re: 先日は超ハードなコース

アキ姉、こちらこそ、有難うございました。
全然、迷惑なんてなかったですよ。
「しんどかった分メチャ!楽しかったです。」と言うのは、完全に山岳にハマった証拠です。
サイクリングは、是非、車の少ない長閑な奈良コースで楽しんで下さい。
こちらこそ、よろしくです。
  1. 2014/05/29(木) 22:16:45 |
  2. URL |
  3. 中町ATIK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/401-0187e50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

