あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 1月3日 新春ライド



久しぶりにMTBでダラダラと。 

天ダム、くさ地蔵、長谷、国見山、須山、誓多林、峠の茶屋、若草山、まんま亭。

国見山で道に迷ったり、まんま亭で川爺と遭遇したり、いい天気で気持ち良かったぁ。

奈良はいいわ!
先ずは、いつもの天ダム
P1000282.jpg

くさ地蔵さん
P1000284.jpg

矢田原側からしか登ったことが無いので、国見山への道で迷ってしまいました。
P1000289.jpg
峠の茶屋
  180年前に出来た茶屋に住む爺が、「あまざけありますよ」と奥から出て来ます!
P1000291.jpg
石切峠
P1000293.jpg
若草山
今日は天気が良かったけど、遠くの景色は、なんか霞んだように見えた。奈良盆地の周りは高い山が無くて平野が広がってるんやなぁ!
P1000297.jpg
そして昼食に立ち寄ったまんま亭で川爺に遭遇 (^_^)v 
角煮カレーは完売、残念!!でも、バーグカレーも美味しかった。
P1000299.jpg

つまらないブログですが、にほんブログ村又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

関連記事
  1. 2014/01/06(月) 19:54:11|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<  1月4日 シューズカバー自作とガーミンのこと | ホーム | 1月2日 初詣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/376-85401bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

