あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツアーオブ奈良まほろば


<ステージには、シエルボの栂尾キャプテンやイケメン西沢選手らや高校チャンピオン山本大気選手の姿も>

奈良県最大のレース、ツアーオブジャパン・奈良ステージが開催されなくなっていたけど、今年、「ツアーオブ奈良まほろば」となって復活した。

オール奈良で応援していこうと、病み上がりの私も23日はコース案内看板建てに、24日は曽爾御杖コースを走りに行って来ました。もちろん、24日の曽爾・御杖コースは、シエルボサポーターズ11月走行会も兼ねての開催でした。激坂の続くとてもタフなコース、半端なく寒い下り、両太ももを攣ってしまい、午後1時半頃ゴールに帰って来て十分お腹一杯になりました。

第6駐車場だったので、ガーミンでは、走行距離101km、獲得標高約1950m、平均速度約20km/hでした。


24日あさ7時スタート。霜が降りるほどの寒さ。大宇陀は寒いがみんな元気にスタート!
112407382989449_n.jpg

栂坂峠。登りで少しずつ遅れて、シエルボサポーターの最後尾で到着。
1124101882403918_n.jpg

御杖から曽爾高原への登りはえげつなかった。最後の少年自然の家の激坂で「頑張って!」と声援を貰っても脚は動かない。何とか登ったものの両太ももを攣っていた(笑)<写真は大谷さん撮影>
1124112088183717_n.jpg

ここでちょうどコースの中間地点だけど、後はR369まで下り、栂坂峠への登りを残すだけ。
P1000194.jpg

紅葉の山並みを走れたけど、夏でも楽しコースだと思う。
P1000196.jpg
関連記事
  1. 2013/11/25(月) 21:54:03|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月7日(土) | ホーム | 11月9日 天ダム、都祁、室生寺から東吉野村へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/363-6a0ce3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

