あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シエルボサポーター アンオフィシャル走行会



シエルボサポーター アンオフィシャル走行会に参加して来ました。

初参加でしたが、皆さんのおかげで楽しく走らせて頂きました。

最後は、まんま亭のカレーで〆。
CIMG3323.jpg

平城宮跡から、柳生手前の阪原から笠置に下って、再び柳生へ・・・。阪原からの下りが気持ちよかった。が、自転車は汚れまくり(笑)
CIMG3306.jpg

柳生から布目ダム方面い走り、途中、レイクフォレストの南側をすり抜け高山ダムへ
CIMG3309.jpg

車の少ない田舎の道
CIMG3310.jpg

桃香野への分岐で後続を待つ
CIMG3313.jpg

農道を登らず桃香野から布目へ
CIMG3318.jpg

という事は、再び柳生へ
CIMG3320.jpg

R163経由で帰る4名の方とは柳生でお別れ。

まんま亭カレーで〆て本日98.08km

大和高原にもまだ走ってない道があった。阪原から下狭川への川沿いの旅情コース。これは良かった。

昼食後帰宅。汗をかいた分、水分も補給したおかげで、体重減はならず(笑)
汚れた自転車を洗車して、チェーンもピカピカにして、午後3時、本日のロード終了!!!

本日の走行距離:98.08km、獲得標高:1,315m、カロリー:1,520Kcal、
スピード AV21.4km/h MAX58.0km/h、
HR:AV124bpm/MAX164bpm、
ケイデンス:AV68rpm/175rpm でした。(ガーミンEdge500)

体重は、1.5kgの減。あと6.5kg減を年末までに達成したい。

本日走って、6月は、313km、獲得標高は、2,593m。今月は色々あってあまり走れそうもないけど、やっぱり自転車はいいなぁ。無理せず走ろう!

にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

関連記事
  1. 2013/06/16(日) 19:20:59|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Cieruvo奈良サポーターズ6月走行会 | ホーム | 私のスマホが呪われている?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/328-7235cdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

