あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良盆地一周シクロラリー楽しんでいただけましたか?


<奈良県スポーツ振興課長、奈良警察署長のスタートの合図で次々スタート!>

今日は、奈良盆地一周シクロラリーの120kmコース実走スタッフとして参加しました。

天気も曇り空で、熱くもなく、雨もなく、走りやすくて良かったかな?

大きな事故もなく終了しました。

スタッフの皆さん、今日シクロラリーに参加され、走られた皆さん、お疲れ様でした!!!


120kmコースに200名弱の参加者が!
出発して間もない法華寺辺りでは、信号もあり団子状態!
CIMG3277.jpg

登りはじめると、少しずつばらけてきます!
CIMG3282.jpg

柳生のCPで黒豆アイス(モナカ)を頂く。お腹冷えーるけど美味しい!!
次に水間のハーブクラブでパン2個。とりあえず、ポケットの中へ!
そして、超楽しいダウンヒル後に長谷寺。で、焼き餅。
CIMG3288.jpg

焼き餅屋の奥さん、美人です。今日の化粧と衣装、気合入ってます(笑)
CIMG3289.jpg

その後、明日香で豆ゼリー。これが手作り感満載で豆の香りがよくておいしい!
各自昼食の後、御所へ向かう。
御所市役所前が凄い。冷えたおしぼり。凍ったプチトマト。走った後には絶品です。
そんな御所市役所前で見つけた、贅沢バイク!羨ましいほどかっこいいバイクです!!!
CIMG3292.jpg

その後、ゆっくり走れと本部からの指令が(笑)

富雄のコンビニでアイスとコーラを補給!
登美が丘へ最後の坂を登り、後は微妙なくだりを、交通ルールは厳守して、40km/hで元気に朱雀門へ帰着。
参加者のみなさん、楽しんで頂けたでしょうか?私は、実走スタッフ色々発見できて楽しかったです。

自走だったので、143.64km走った。6月初バイクでした。

本日の走行距離:146.64km、獲得標高:1,278m、カロリー:2,062Kcal、
スピード AV22.2km/h MAX61.6km/h、HR:118bpm/165bpm、
ケイデンス:70rpm/180rpm でした。(ガーミンEdge500)

今日も前回同様ハートレートmaxは100%を超えている。少しずつ、心拍を上げられるようになってきたか?
脚も楽に回せるように感じる。体重は、1kgの減。あと7kg減を年末までに達成したい。

6月初ライド。通勤ライドと合わせて、今月は215km、獲得標高は、1,278m。

にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

関連記事
  1. 2013/06/09(日) 22:12:40|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私のスマホが呪われている? | ホーム | 奈良盆地一周シクロラリー120kmコース試走会参加して、5月は911km走った!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/326-7ea8606d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

