あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天ダム、長谷寺、よろず


<都祁馬場辺りは長閑でいいなぁ!滅多に車に出会わないのだ!>

今日は、よろずで昼食に合わせて、自宅を10時頃出発。午後1時頃到着の予定なので、60kmをグロス3時間で走る予定。本調子に戻るまでは、疲労が中々取れないので、短時間、短距離で良いかなと思う。

そんなこんなで、天ダム、都祁馬場、針、長谷寺、明日香石舞台、よろずと走ってきました。

しかし、今日は天ダムを登る時から、調子が悪くケイデンスが維持できません。

長谷寺から石舞台へのコースは、多武峰経由の予定でした。しかし、調子が悪く案の定時間切れで、桜井安倍から明日香石舞台のコースとなりました。

久しぶりによろずで、長い時間おしゃべりしながら、ボリュームたっぷりの昼食を頂きました。あぁ楽しかった!
「鯖 頑張って下さい!」

でも、走っても食べてたら、痩せないわなぁ!
お腹の周りに付いた脂肪、贅肉8kgどうしよう? 楽しくサイクリングは何とかできるけど、やっぱり重いので登れないし速く走れない。何とか軽量化はしないとね(^_^)v

帰宅後、玄関に日日草とケイトウを植えて、先日植えたトマトの確認と土づくり。

頭はほとんど使わず、からだだけを動かした1日。
やっぱり、筋肉の1日は気持ちいいなぁ\(^o^)/

本日の走行距離:74.94km、獲得標高:742m、カロリー:1,032Kcal、
スピード AV22.6km/h MAX54.8km/h、HR:122bpm/153bpm、
ケイデンス:71rpm/164rpm でした。(ガーミンEdge500)

5月に入って6日走って、走行距離:約508km 獲得標高:約5,940m
通勤は3日乗って、今月の総走行距離は、約580km。

土日は、天気が悪そう!

にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村
関連記事
  1. 2013/05/15(水) 19:57:54|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天ダムロングコース・1府3県小回り(福住、布目、月ヶ瀬、伊賀上野、信楽、和束、奈良) | ホーム | 奈良盆地一周シクロラリー山岳部分を勝手に試走>>

コメント

ヨロシクおねがいします!

ずーっと拝見しております!
ミリオンさんからは、お噂は聞いております!
自転車でも、仕事でも大先輩!!
またアドバイスお願いします!
いつかご一緒できるのを楽しみにしてます
ヨロシクおねがいします!ちなみに超貧脚の根性なしです!

  1. 2013/05/17(金) 21:26:25 |
  2. URL |
  3. きぃレンジャー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ヨロシクおねがいします!

ご訪問、ありがとうございます!
アドバイスなんて無理無理!
是非、一緒にツーリングでも如何ですか?
私なんか、貧脚、根性なしの上に、老化も始まっていますわ(笑)

> ずーっと拝見しております!
> ミリオンさんからは、お噂は聞いております!
> 自転車でも、仕事でも大先輩!!
> またアドバイスお願いします!
> いつかご一緒できるのを楽しみにしてます
> ヨロシクおねがいします!ちなみに超貧脚の根性なしです!
  1. 2013/05/18(土) 21:26:54 |
  2. URL |
  3. 中町ATIK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/321-aeadc995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

