あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東吉野あたりをブラブラ



今日は、テッドさんから一緒に走りませんかのお誘いがあった。

岩ちゃんたちが、大阪から、東吉野、大宇陀周辺を走りに来るという事で、そのサイクリングに合流させて頂くということらしい。

奈良チームは、東吉野がホームコースと言っても良いテッドさんとMR井さん、そして私の3人、芋峠を越えて集合場所の吉野サンクスへ。

大阪チームは、チムさん(今日のツーリングリーダー?)や岩ちゃん、かけCさんなど総勢8名が五條から吉野川南岸をサンクスに駆けつけた。

サンクスからは、吉野川南岸に渡り、吉野川沿いをラーメン河の横をすり抜け、通称伊勢街道、佐倉峠、大宇陀、カレー屋、パン屋のらの前を通り三茶屋、入野、津風呂湖を経由してサンクスへ戻り、ここで大阪組みとはお別れ、再び芋を越えて帰って来ました。

天気も良く、楽しいサイクリング、ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。

カレー屋で一時間位待って、食べ終わったのが3時。芋峠5時過ぎ、6時過ぎにやっと家にたどり着きました。

それにしても、日が長くなりましたねぇ!

本日の走行距離:118.55km、獲得標高:1,334m、カロリー:1,815kcal、
スピード AV20.3km/h MAX58.4km/h、HR:115bpm/158bpm、
ケイデンス:70rpm/176rpm でした。(ガーミンEdge500)

久しぶりの100km超え。100km脚ではなかったようだ(笑)

5月に入って3日走って、走行距離:約270km 獲得標高:約3,330m


にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

佐倉峠で小休止 佐倉峠は登るより下るに限ります(笑)
CIMG3014.jpg

UDAカレー 元サーファーが一人で切り盛り。カレーが出るまで一時間ほど待った。
CIMG3016.jpg

帰りも爽快サイクリング日和
CIMG3023.jpg

ご一緒頂いた皆さん、楽しいサイクリング、ありがとうございました!

にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村
関連記事
  1. 2013/05/05(日) 21:42:23|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<奈良はホントいいなぁ! | ホーム | いつもの天ダム、布目ダム、月ヶ瀬、柳生周回>>

コメント

ありがとうございました。

本当にお久しぶりでした~♪
宇陀カレー確かに待ちましたが、天気も良く楽しかったですよね~♪
中町さんとは、信楽龍麺ツアー以来でした??
また定期的に楽しいツーリング宜しくです~♪

PS: ”モップス” アップしときました~(笑)
  1. 2013/05/05(日) 23:36:07 |
  2. URL |
  3. 岩ちゃん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。

岩ちゃん、今日はありがとうです!

天気最高、サイクリング楽しかったですよ!
また、よろしくです。

「モップス アップ」 サンクスです(笑)
  1. 2013/05/06(月) 09:37:32 |
  2. URL |
  3. 中町ATIK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/317-9e3030a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

