あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東吉野あたりをブラブラ

今日は、テッドさんから一緒に走りませんかのお誘いがあった。

岩ちゃんたちが、大阪から、東吉野、大宇陀周辺を走りに来るという事で、そのサイクリングに合流させて頂くということらしい。

奈良チームは、東吉野がホームコースと言っても良いテッドさんとMR井さん、そして私の3人、芋峠を越えて集合場所の吉野サンクスへ。

大阪チームは、チムさん(今日のツーリングリーダー?)や岩ちゃん、かけCさんなど総勢8名が五條から吉野川南岸をサンクスに駆けつけた。

サンクスからは、吉野川南岸に渡り、吉野川沿いをラーメン河の横をすり抜け、通称伊勢街道、佐倉峠、大宇陀、カレー屋、パン屋のらの前を通り三茶屋、入野、津風呂湖を経由してサンクスへ戻り、ここで大阪組みとはお別れ、再び芋を越えて帰って来ました。

天気も良く、楽しいサイクリング、ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。

カレー屋で一時間位待って、食べ終わったのが3時。芋峠5時過ぎ、6時過ぎにやっと家にたどり着きました。

それにしても、日が長くなりましたねぇ!

本日の走行距離:118.55km、獲得標高:1,334m、カロリー:1,815kcal、
スピード AV20.3km/h MAX58.4km/h、HR:115bpm/158bpm、
ケイデンス:70rpm/176rpm でした。(ガーミンEdge500)

久しぶりの100km超え。100km脚ではなかったようだ(笑)

5月に入って3日走って、走行距離:約270km 獲得標高:約3,330m

にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

佐倉峠で小休止 佐倉峠は登るより下るに限ります(笑)

UDAカレー 元サーファーが一人で切り盛り。カレーが出るまで一時間ほど待った。

帰りも爽快サイクリング日和

ご一緒頂いた皆さん、楽しいサイクリング、ありがとうございました!