あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉野山桜サイクリング



今年の吉野の桜を見ようと、芋峠を越えて、吉野山に登った。

平日だというのに、観光道路は車が渋滞。如意輪寺駐車場より上は、完全に止まっていた。
平日はマイカー規制が行われていないので、マイカーが渋滞を引き起こしている。これ以上上に登っても、車を止めるところはそんなにないのに。

マイカーが入って来るから、バスが動けないでいる。
こんな事だったら、平日もマイカー規制を行った方が良い。パークアンドバスライドの方がスムーズに車が流れると思う。

トンネルを抜け上千本へ登ろうと思ったが、車と人が道路を塞いでしまい、それ以上は危なくて走れなかった。

RIMG1491.jpg

RIMG1488.jpg

RIMG1485.jpg


本日の走行距離:82.29km、獲得標高:1,003m、カロリー:1,232C、スピード AV19.7km/h MAX56.5km/h、HR:127bpm/168bpm、ケイデンス:62rpm/178rpm でした。(ガーミンEdge500)

にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村
関連記事
  1. 2013/04/10(水) 19:29:41|
  2. サイクリング

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

