あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユーロギャルズ妄想暴走忘年会

20101212EW忘年会0861


昨日は、ユーロギャルズ忘年会?

カニ調査のことを知っている面々、カメラを向けると「ピース!」です~う。当然全員、お若いです(笑)


まぁ、私、レーシング班には全くついていけないし、サイクリング班にも、いつも峠で待ってもらう今日この頃。

ポタ班でも立ち上げようかと思っていたのですが、そうそう、ユーロギャルズがあるやん!と言っても、ギャルズの皆さんが、ご一緒していただければの話ですが。


ところで、今年は、本当に走れなかったから、忘年会で忘れることもあまり無い。

但し、夏の渋峠、ビーナスライン、美ヶ原、秋の乗鞍スカイライン、エコーラインの紅葉、どれも晴天に恵まれ晴男、忘れられないサイクリング、ツーリングとなった。

ところで、12月も、走行距離は、未だ0km。

寒いし、直ぐに暗くなるから、12月はもうええやんと、軽ーく考えておこうか。

12月、今後予定も完全に未定状態。毎夜毎夜の忘年会で、ジテ通も出来ないし、土日も全く走れない。

多分、23日以降の休日は、今のところ仕事の予定は無いのだ。

ツーリング班の皆様、走り納めは是非、23日以降の休日でお願いします。と言うことは、12月の走り初めが、2010年の走り納めになりそうな気配。

その頃、私は忘年会太りで、益々、絶好調のはず。獲得標高1,000mは辛いかもしれないので、皆さん!よろしくです。

その折りは、ユーロワークスギャルズのポタリングも是非是非開催しましょうや。


2011年、来年は、コスプレ ユーロギャルズで鈴鹿を走り回ろうか?

ユーロギャルズと言っても、オッサン達、すね毛は綺麗に剃り、脚スベスベになりましょう。レースのためじゃありません。そういう、コスプレに興味のある「おっさんギャルズ募集」なんて、還暦前のおっさん、考えていることが気持ち悪いことこの上ないやろ。


妄想と暴走の忘年会もあっと言う間に昨日のことになってしまって(笑)私の自転車人生、何処に向っているのか、何処に走っていこうとしているのか?自分でも想像できへんし、・・・。

関連記事
  1. 2010/12/13(月) 21:41:41|
  2. カニ調査
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カニ調査隊速報(石見銀山で) | ホーム | 忘年会>>

コメント

お疲れさまでした~♪

カニ調査、御苦労さまでした!
ユーロギャルズにはほど遠いワタクシですが、
ポタリング、楽しみにしてますね~~v-238
ただし...上り少なめでお願いします~v-356
久しぶりにお会いできて楽しかったですe-343
  1. 2010/12/13(月) 23:29:01 |
  2. URL |
  3. hana-hana #H07/w5x2
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした~♪

ユーロギャルズ 姉御の hana-hanaさん、こんばんは!

ユーロギャルズポタ、是非ご一緒下さい。

明日から8連続忘年会です。
多分、そのうち忘年会太りで、会っても分からないかもしれませんわ(笑)
  1. 2010/12/14(火) 22:22:49 |
  2. URL |
  3. 中町ATIK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/30-bdfc6eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

