あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年も残すところ一日ですよ!

2013nennga2.jpg
<新城選手と布目ダムでジャージ姿で同じポーズでツーショットなんて最高のネタなんですが、・・・。>
2012年も残すところ一日ですよね!
今年も、自転車には、あまり乗ることが出来ませんでした。月間1,000km 年間12,000kmを目標にしていた頃から比べると、2012年の12月なんかは1/10程しか乗れていません。乗る回数も距離も10分の1となるとブログの更新もあまり出来ませんでした。

ところで、年賀状は、毎年FunRideの表紙で「新年のあいさつ」をしていたのですが、自転車に乗れず写真も撮れてないので、年賀状の写真になるようなネタがなくてなくて困ってしまいました。
結局、上の写真のバイクラの表紙の写真くらいしかなかったのですが、出来上がって良く見ると2010年になってるし、・・・。で、このネタは、結局ボツになってしまいました。
新城選手と布目ダムでジャージ姿で同じポーズでツーショットなんて最高のネタなんですが、自分の身の丈にあったネタではなかったのですね(笑)

2013nenga.jpg

しかし、例年なら悩みに悩んで、大晦日まで完成しない年賀状が、今年は12月27日には、投函することが出来ました。
ですから、29日にはこんな映画を見る余裕さえ出来ました。
レミゼラブル1
<写真は公式サイトからシェア>
彼女の歌と演技は秀逸!ミージカル風の映画も良かったです。
レミゼラブル2
<写真は公式サイトからシェア>
そして今日は、雨降り。しかし、一家で餅つき。と言っても、パン焼き機兼用の餅つき機でつくので、丸めるだけなんですが、慣れないので大変。餅取り粉で真っ白けになりながら何とか完成。
写真の餅の大きさがバラバラなのは素人の証なのです!(爆)
2013omotituki.jpg

そんなこんなで、2012年もあと一日となりました。
お世話になった皆様、ご指導いただいた皆様、一緒に遊んでいただいた皆様、ブログを見ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
ブログからFaceBookの方に少しずつシフトしていくと思いますが、2013年もよろしくお願いします。
2013年は、もう少し餅つきが上手になるよう精進します(笑)

にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村
関連記事
  1. 2012/12/30(日) 22:09:09|
  2. 自転車以外のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「還暦を迎えてもなお 強くなる 速くなる」 | ホーム | 流れ橋ポタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/276-c61ff1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

