あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コルナゴに乗ってて良かった!(紅葉の奈良サイクリング)

20121116 新城幸也と奈良サイク0892
<スタート地点の東大寺前交差点>

コルナゴショップ ユーロワークスのご縁で、超有名なロードレース選手とツアーオブジャパンのパレードコースをサイクリングしてきました。
「いやー、colnagoに乗ってて良かったわ!」

観光客のカメラの被写体になりながら東大寺前をスタート。いい気分です!
で、スタート後、姿を見たのは最初の一瞬だけ。多分のんびりでも超速いんでしょう。私達は、先頭集団からは大きく離されていたので、布目ダムまではユーロゆっくりメンバーの普通のサイクリング(ー_ー)!!
しかし、布目ダムでは、サイン大会や、写真撮影大会や、おしゃべりや、・・・で、大盛り上がり。。

20121116 新城幸也と奈良サイク0908
<サドルとハンドルの落差凄かったです。>
お気に入りの愛車やウェアにサインしてもらったりして、みんな超ニコニコ\(^o^)/です。
私だってツーショットで記念撮影。写真のバイクは、ツールも走って、リムザンで優勝して、オリンピックにも出場したC59。

20121116 新城幸也と奈良サイク0910

平日だというのに、みなさん仕事どうなっているんでしょう?(私もですが、・・・。)
で、帰りは、ゆっくりと最後尾集団を走ってくれましたので、ズーット後姿を見ながら布目ダムから奈良まで走れました。

20121116 新城幸也と奈良サイク0913

奈良に戻ってからも、紅葉した駐車場でサインを書いていただいたり、普通ではちょっと聞けない話を聞かせてもらったり、楽しい一日を過ごせました。

20121116 新城幸也と奈良サイク0916

とっても気さくで本当にいい奴でした。
COLNAGOに乗ってて本当に良かったです。

本日の走行距離  70.11km  獲得標高 1,005m
速度 av 22.0km/ma65.9km、ケイデンス av ――rpm/max ―――rpm、
心拍 av ――bpm/max ――bpm、消費カロリー ―,―――Kcal でした。
(ガーミンEdge500)

にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村
関連記事
  1. 2012/11/16(金) 20:20:06|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<COLNAGOに乗ってて良かった!(他では聞けない話編) | ホーム | 青が荒ぶる 金剛蔵王大権現 ご開帳>>

コメント

羨ましいですね。

ユーロップカーのチームバイクは、コルナゴですもんね。
新城選手、是非お会いしてみたいですね。
  1. 2012/11/16(金) 20:38:17 |
  2. URL |
  3. wilier乗りの奈良の林です。 #btfPorDM
  4. [ 編集 ]

ここぞという時には

いや~うらやましい!
それにしても平日だというのに、ユーロジャージ一体何人参加してたんでしょうか?
  1. 2012/11/17(土) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. テッド #-
  4. [ 編集 ]

Re: 羨ましいですね。

> 林さん こんにちは!
速いだけじゃなく、本当にいい奴でした。ツールで活躍する本物の一流はやっぱり違いますね!

> ユーロップカーのチームバイクは、コルナゴですもんね。
> 新城選手、是非お会いしてみたいですね。
  1. 2012/11/18(日) 16:33:27 |
  2. URL |
  3. 中町ATIK #-
  4. [ 編集 ]

Re: ここぞという時には

テッドさん、お久しぶりです。
ここぞという時は、何とかなるもんです(笑)

> いや~うらやましい!
> それにしても平日だというのに、ユーロジャージ一体何人参加してたんでしょうか?
  1. 2012/11/18(日) 16:36:02 |
  2. URL |
  3. 中町ATIK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/263-61eb32c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

