あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥明日香ポタ

20121103明日香ポタ2672
<薔薇~稲渕の集落の古民家の石垣に咲いていた。>

今日は午前中仕事だった。今日もジテ通。
帰宅後、荷物を置いてそのまま明日香村方面へ通勤スタイルでポタリング。

石舞台は秋景色が広がって、多くの観光客で賑わっていた。

20121103明日香ポタ2679

石舞台から少し登ると案山子と棚田で有名な稲渕に向かう。

20121103明日香ポタ2676

今日はポタリング。旧道を登る。稲渕の集落。

20121103明日香ポタ2666

稲渕の集落からそのまま登ると、関西大学研究所があり、新道と合流する。

20121103明日香ポタ2655

飛鳥川沿いにさらに登ると柏の森の集落。

20121103明日香ポタ2658

旧道に沿って飛鳥川が流れる。

20121103明日香ポタ2660

民家を利用したギャラリーや食事処もある。

20121103明日香ポタ2662

こんな感じで奥明日香旧道をポタリング。芋峠に向かうローディーに会う事もなく、のんびりと、秋を感じながら・・・。
紅葉じゃない秋景色があるもんだ。

本日の走行距離 ジテ通で、 24km、奥明日香ポタで 51.4km、 合計 75.4km
(以下は、ポタリングのみのデータ)
速度 av 20.4km/max 39.9km、ケイデンス av 56rpm/max 177rpm、
心拍 av ――bpm/max ――bpm、消費カロリー 1,425Kcal でした。心拍計なしでもカロリーが計算されている?
(ガーミンEdge500 バイク:TIME EDGE)

「COLNAGO CX-1に付けているスピードケイデンスセンサーが逝かれてしまいました。」って書きましたが、今日、TIMEで走ってみて、スピードケイデンスセンサーのスピードは拾っているような感じですが、ケイデンスは拾いません。メーター上は0rpmを表示。ケイデンスに関しては、ガーミンEgde500本体が逝かれた可能性もあります。ガーミンコネクト上には、時々数値が表示されている???どうなっているんでしょう???
前にも書いた通り、ガーミンフォーランナー310XTも、電源が入らなくなりました(涙)

にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 
にほんブログ村

関連記事
  1. 2012/11/03(土) 20:17:24|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チェーン洗浄 | ホーム | ジテ通スタイルが初冬スタイルに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/257-1e05d733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

