あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯痛でヒルクライムは出来ない!


<写真は、平城遷都1300年祭が開かれる前の平城宮跡。四季折々の美しい景色があった。CAAD8の写真では、アルテグラのホイールを履いていたんですね。珍しい?懐かしい。>

ジテ通で始まった6月、同じ日、左奥の上の歯が欠けた。6月は、虫歯の治療で始まったとも云える。

早速近所のN川歯科に行った。歯が欠けたのは、虫歯が原因だった。欠ける程蝕まれているので、神経を抜くことになった。
麻酔の注射をされ、治療中は痛まなかったが、まだ、半分くらい神経が残っていると云う。
麻酔が切れると残った神経か疼いた。土曜日は仕事だったので、毎食後に鎮痛剤を飲んだ。

残っている神経を抜くのに時間がかかるので、N川先生、3日(日曜日)に診察に来なさいと云って下さった。
だから、今日日曜は、朝から歯医者。神経の管が歳とともに細くなっていて、神経を抜くのに1時間以上掛かった。
口を大きく開きっぱなしだったので、もう顎が終わってしまいそうだった。
良く顎が外れなかったもんだ。

そして、またまた頓服(鎮痛剤)を処方して下さった。

歯の治療も終わり、午後からロードと思ったけど、歯を食いしばってヒルクライムは出来ないだろう。
今日は、自転車には乗らずに、ジョギングをすることにした。

近所の浄化センターの周りを3周して帰って来た。
走っている内に、歯だけでなく膝も痛くなった。アラ還世代だから仕方ないか。

でも、歯痛、恐るべし!

本日の走行距離(ランニング) 16.01km、獲得標高 75m、
ペース Avg Moving Pace 7:03min/km  Av Pace 7:15min/km
心拍 av134bpm/max164bpm、消費カロリー 593Kcal でした。

にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

関連記事
  1. 2012/06/03(日) 20:53:23|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ジテ通の中一、車にはねられ死亡! | ホーム | 6月は、ジテ通で始まった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/202-a7011c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【歯痛でヒルクライムは出来ない!】

<写真は、平城遷都1300年祭が開かれる前の平城宮跡。四季折々の美しい景色があった。CAAD8の写真では、アルテグラのホイールを履いていたんですね。珍しい?懐かしい。>ジテ通で始まった6月、同じ日、左奥の上の歯が欠けた。6月は、虫歯の治療で始まったとも...
  1. 2012/06/07(木) 14:36:09 |
  2. まとめwoネタ速neo

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

