あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Euro Works La.slsta

20120304 La Slsta 0172

3月は、ランで始った。
でも、暖かくなったので、ロードにも乗らなくては、・・・。
今日は午後から雨の予報なので、近場をポタリングの予定で、下ツ道を南に向かう。

途中、下ツ道を北上中の「チャリゾウ50+さん」とバッタリ。
木津辺りまで走って、帰りに自転車屋さんに寄るとのこと。お付き合いすることに。

で、木津に新しく出来た、Euro Works La.slstaに、10時過ぎに到着。しかし、お店は閉まっていた。開店が11時なのだ。
帰ろうかどうしようかと、店を覗いていると、朝練を終えた皆さんが帰ってきた。

Euro Works、法隆寺本店も木津支店も、頻繁に練習会が開かれているんですね!
そして、朝錬に参加していたN田さんにも、久しぶりに、会うことが出来た。一年ぶり以上になるかなぁ!シクロ頑張ってくださいね!

お茶を頂いて、アレコレ話していると、雨が、ポツリ、ポツリ。
慌ててロードに跨り、R24を南下した。

南へ走ると雨は本降りに。ズーッと雨が顔に当たる。ロードで雨にあうのは、最近半年ほど、記憶にない。それくらい、ロードに乗っていないということ。
雨が止まないので、途中、キタサイクルに向かわれるチャリゾウ50+さんと別れ、R24で自宅最短を走った。

自宅に着いて、自転車を拭いていると、雨が小雨に、そして止んだ。
昨日のランの疲れが脚に残っている。運動不足なんだなぁ(笑)


本日の走行距離 39.74km、獲得標高 141m(補正なし)、
速度 av 24.7km/max 41.9km、ケイデンス av 82rpm/max 180rpm、
心拍 av 129bpm/max 164bpm、消費カロリー 739Kcal でした。
(ガーミンEdge500)

にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


関連記事
  1. 2012/03/04(日) 14:12:46|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠の朝廷 | ホーム | 3月だぁ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/170-d1e6b54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

