あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金剛葛城山下一周駅伝大会

00320.jpg


伝統のある第65回金剛葛城山下一周駅伝大会にDISTANZAから2チームが参加。

本気走りのDISTANZA Aチーム(一般一部男子の部)
メンバーは、まっさーさん、N井戸さん、millionさん、T本さん、M尾さん、N山さんの6名

楽しく走ろうのDISTANZA Bチーム(一般二部混合の部)
メンバーは、S本さん、N井戸さん、M田さん、T塚さん、M尾さん、そして私中町ATIKの6名

そうなんです。またまた、S本氏に騙され、DISTANZA Bチームのアンカーを言い渡されたのです。
 \(^o^)/
私の役割は、たった3.7kmを襷を繋いでゴールさえすれば良いと言うもの。「まぁ、3.7kmで、ペースはいつもと同じゆっくりペースで良いなら、まぁいいか?アンカーだと、襷さえ繋いでもらえば、最後まで走れるのだし。」と気楽な気持ちで走らせていただきました。

朝8:30に「よろず」に集合。DISTANZA Aチームのmillionさんの車で会場入り。

完走はしたものの、襷を繋いだすぐ後に、繰り上げ出発のチームが赤い襷で走り出した。ギリギリセーフで襷を受け取ったものの、すぐに右のふくらはぎに激痛が走る。チームの皆さんや沿道の皆さんの声援に力づけられ騙し騙し、なんとかゴールまで走った。

ゴール後は、王将で打ち上げ。3.7kmで朝8:30よろず集合から夕方の打ち上げまで、本当に楽しく遊ばせていただきました。S本監督、チームの皆さん、ありがとうございました。

但し、今日は、カメラを忘れ、写真はなし。
ブログにアップしますので、私の走る勇姿写真、ありましたら、ぜひ、お送りください。

それにしても、「ふくらはぎ」の軽ーい肉離れ、癖になってしまいました。整形外科か接骨院で診てもらおうと思います。心肺はまだまだ余裕があるのに、脚が痛くては話にならない。トホホ(ー_ー)!!

そうそう、パソコンが新しくなりました。CPUはインテルの最新型のCOREi5、メモリー8GB、ブルーレイなど、Win7の豪華版をウルトラ安値でゲット出来たからです。


にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
関連記事
  1. 2012/02/05(日) 20:44:46|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<DNSとか、・・・ | ホーム | 初めての夜ラン>>

コメント

はじめまして!!
検索より訪問させてもらいました♪
私も応援に行かせて頂きましたが、
皆さんのがんばりに元気を頂きましたよ~~♪

  1. 2012/02/05(日) 23:14:26 |
  2. URL |
  3. horus #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

昨日はどうもお疲れ様でした。
立派に襷を繋げてBチームのアンカーを努めて頂きありがとうございました。
正直言って、お怪我をされないか心配していましたが、颯爽とゴールに戻ってこられて本当に嬉しかったです。
これからもランイベントが続々とありますので、またお付き合いくださいね。
  1. 2012/02/06(月) 12:17:58 |
  2. URL |
  3. まっさー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

お疲れ様でした。ゴールへ向かう姿、かっこよかったですよ。
これからもよろしくお願いしますね。
  1. 2012/02/07(火) 21:04:23 |
  2. URL |
  3. c本 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

無事、ゴールおめでとうございます!
なかなか、ハラハラドキドキの楽しい大会でしたでしょ。(^^
また、楽しい大会でご一緒しましょう~~
  1. 2012/02/08(水) 01:13:41 |
  2. URL |
  3. million #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

horusさん、初めまして!
皆さんの応援お蔭で何とか頑張れて走れました。
駅伝って、しんどいけどいいですね。

> はじめまして!!
> 検索より訪問させてもらいました♪
> 私も応援に行かせて頂きましたが、
> 皆さんのがんばりに元気を頂きましたよ~~♪
  1. 2012/02/12(日) 20:47:37 |
  2. URL |
  3. 中町ATIK #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

まっさーさん、こんばんは!
心配をおかけしましたが、何とか走りきることができました。
たぶん、ペースも練習ではありえない速さだったと思います。
たまには、こういうのも良いですね。また私でも参加できるイベントありましたらよろしくお願いします。

> 昨日はどうもお疲れ様でした。
> 立派に襷を繋げてBチームのアンカーを努めて頂きありがとうございました。
> 正直言って、お怪我をされないか心配していましたが、颯爽とゴールに戻ってこられて本当に嬉しかったです。
> これからもランイベントが続々とありますので、またお付き合いくださいね。
  1. 2012/02/12(日) 20:50:06 |
  2. URL |
  3. 中町ATIK #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

c本さん、こんばんは!
脚がほとんど上がらずに、歩きみたいなランニングフォームだったでしょう(笑)
これからも、介護(?)のほど、よろしくお願いします。

> お疲れ様でした。ゴールへ向かう姿、かっこよかったですよ。
> これからもよろしくお願いしますね。
  1. 2012/02/12(日) 20:52:02 |
  2. URL |
  3. 中町ATIK #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

millionさん、こんばんは!
ほんと、無事にゴール出来てホットしています。
でも、大会だと、練習以上に走れるものですね(笑)
足手まといにならないように、もう少し実力をつけますので、また楽しい大会でご一緒よろしくお願いします。

> 無事、ゴールおめでとうございます!
> なかなか、ハラハラドキドキの楽しい大会でしたでしょ。(^^
> また、楽しい大会でご一緒しましょう~~
  1. 2012/02/12(日) 20:54:42 |
  2. URL |
  3. 中町ATIK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/163-ecba766f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

