あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ねじりまんぼトンネル」まで京都一周トレイル

20120109京都一周トレイル東山0058


S本さんから「騙されたと思って走りに行こう!」とお誘いのあった、京都一周トレイルの東山コース「宝ヶ池からねじりまんぼトンネルまで、トレランに行ってきました。低山のトレイル、S本氏と二人で脚はパンパン肉離れ寸前、でも、脳はハイになってメッチャ楽しいです。

今日は写真のみ貼り付けておきます。説明は、筋肉痛の状況もあわせて後日報告します。

いっぱい遊んで、あーしんどかった(笑)

本日の走行距離(ラン) 18.56km、獲得標高 803m、
ペース Avg Moving Pace 9:36min/km  Av Pace 12:01min/km
心拍 av128bpm/max186bpm、消費カロリー 1,178Kcal でした。


走る走る!

20120109京都一周トレイル東山0059


こんな広いところもあったりする。京都一周トレイルは、ほとんどがシングルトラック+α。とても走りやすい。

20120109京都一周トレイル東山0064


一旦山を下って、銀閣寺道近くの、究極の塩ラーメンを食す。美味い!

20120109京都一周トレイル東山0065


登る登る!!

20120109京都一周トレイル東山0074


大文字山からは、霞んでいたけど、絶景。

20120109京都一周トレイル東山0075


標高 465.4m?

20120109京都一周トレイル東山0076


下りは、走る!走る!脚に酸素が必要なので、酸欠の脳がやられそうになる。

20120109京都一周トレイル東山0079


インクライン(この前に、疏水の流れに巻き込まれそうになる。)

20120109京都一周トレイル東山0082


トンネルを抜けると蹴上到着

20120109京都一周トレイル東山0085


ねじりまんぼです!!!「今日はこれ位にしといたるわ!」 伏見稲荷までは、あと10km

20120109京都一周トレイル東山0084


S本さま、お疲れさまでした。また、騙されましたわ。明日の筋肉痛が楽しみですわ(笑)

最後まで見ていただきありがとうございます。今日は、大吟醸を飲んで、屁こいて寝ます。

にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
関連記事
  1. 2012/01/09(月) 21:00:15|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ねじりまんぼの筋肉痛 | ホーム | 桜井新春マラソン応援ポタとEW初走り後のぜんざいだけ参加(笑)>>

コメント

ワー!、とうとう行かはったんですね!。(宝ヶ池スタートってところがS本さんらしくておもしろいです。)
で、良かったでしょう!。奈良のトレイルではあんな風に走れるところって案外無いんですよね。ここに行かれたらもうトレイルは止められなくなりますよ。
それから、この前お休みだった塩ラーメンの店、行かれたんですね。美味しかったみたいで、私も是非行きたいです。
  1. 2012/01/09(月) 21:54:48 |
  2. URL |
  3. まっさー #-
  4. [ 編集 ]

メッチャ楽しかったです。とのコメント見て、ホッとしました。
山ガール。トレランガールにお会いできました??(^^
コースもいいし、景色もいいし、京都トレイルは私も好きです!
もちろん↑の理由もありますが・・(笑)
で・・
筋肉痛・・大丈夫ですか??~~~
治ったら、また、行きましょう!!
  1. 2012/01/10(火) 23:51:18 |
  2. URL |
  3. million #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まっさー さん、こんばんは!
S本氏に「騙されたと思って、・・・」と誘われ、何とかトロトロと走って帰って来れました。
そうそう、ラーメン、究極の塩は美味しかったですよ。

> ワー!、とうとう行かはったんですね!。(宝ヶ池スタートってところがS本さんらしくておもしろいです。)
> で、良かったでしょう!。奈良のトレイルではあんな風に走れるところって案外無いんですよね。ここに行かれたらもうトレイルは止められなくなりますよ。
> それから、この前お休みだった塩ラーメンの店、行かれたんですね。美味しかったみたいで、私も是非行きたいです。
  1. 2012/01/14(土) 21:34:38 |
  2. URL |
  3. 中町ATIK #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

millionさん、こんばんは!
ホンマ楽しかったです。でも、山トレガールには合いませんでしたわ(笑)
おかげで、S本氏が追いかけることもなく、ペースが上がらず良かったです。
で、筋肉痛は、大丈夫ではなかったですよ(涙)階段は、下るのが大変でした。

> メッチャ楽しかったです。とのコメント見て、ホッとしました。
> 山ガール。トレランガールにお会いできました??(^^
> コースもいいし、景色もいいし、京都トレイルは私も好きです!
> もちろん↑の理由もありますが・・(笑)
> で・・
> 筋肉痛・・大丈夫ですか??~~~
> 治ったら、また、行きましょう!!
  1. 2012/01/14(土) 21:38:31 |
  2. URL |
  3. 中町ATIK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/158-5aa39a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

