あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月どうしよう?

CIMG2162.JPG


今日は、夕方までなんとか天気は持ちそうな予報。朝から仕事が終わったら、午後に少しでも走っておこうと思っていたんですが、生憎の雨。台風一過のピーカンとはなりませんでした。

この季節、日は短くなりますが、暑くもなく寒くもなく、夏ジャージにレーパン、ウォーマーとベストなどで気持ちよく走れるので、ツーリングにはとてもよい季節です。

で、昨年は、ここへ行ってました。一昨年は、こちらでした。

しかし、今年は、ノーライド、来週週末は何とか紅葉狩りツーリング走りたいものです。

結局、10月の走行距離は、548km、1月からの累計は、5,051Km、しかし、ジテ通を除けば、10月 230km、累計 2,166kmでした。

ジテ通の割合が大きいのですが、平坦路でしかも片道12kmほど、信号多し、車多し、歩行者多しで、安全第一で走れば、トレーニングは無理、負荷をかけるようなあまり走りは出来ません。

さて、11月はどうでしょう?10月に続き11月もやはり、土日に仕事が目白押し。

11月3日(祝) 文化の日 仕事
   6日(土) 休日   吉野大峰林道紅葉サイクリング(自走だと140km)
   7日(日) 休日予備日 曽爾高原ススキサイクリング(自走で120km)
  13日(土) 仕事   
  14日(日) 仕事(午後)天ダムでも登ろうかな?(30km~60km)
  20日(土) 微妙    R25&R422で山のたまご(135km)
  21日(日) 仕事(全日)
  23日(祝) 微妙   小浜海鮮ツーリングとか、・・・(70km)
  27日(土) 仕事
  28日(日) 休日   翌日から出張の予定

 この計画で、休日の予定、全部走れて500kmになります。23日は小浜じゃなくて、天ダム布目柳生コースでもいいかもしれません。


20090914ジテ通2131.JPG

 この季節、ジテ通は、早く帰れても夜の走行になります。負荷をかけて走るのは、無理なので、ランなんてのも選択肢に入れないととも思うのですが。
 ランは、体が弱いもので、膝や腰が心配になります(笑)


「にほんブログ村 自転車ブログランキング」「人気ブログランキング」に参加中です。是非是非リンク又はバナーをクリックして応援してくださいね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 人気ブログランキングへ
関連記事
  1. 2010/10/31(日) 15:44:41|
  2. 自転車やパーツや色んなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川沿いの道を下ったものの、・・・。 | ホーム | 30日ですよ~!ブログの引越し準備中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/14-8a75f5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

