あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車とランニングと

20081101びわ一1590
<2008.1.1 びわ一のひとコマ>

もう今年も11月になっってしまいました。あと2ヵ月でお正月。あと5ヶ月で、59歳、還暦まで1年、・・・複雑な気持ち。

ところで、3年前の2008年11月は、1日(土)と23日(日)に、びわ一を2回走っていまする。1日(土)は1人で、23日(日)は11人で走ったのでした。
そして、1日には、「いち」が五つ並んだ。11月1日に1人でびわ湖1周と言うことで、「11111」で「いち」が五つ並んだのです。
もし、11月11日に11人でびわ1なら、「1111111」で「いち」が7つ並んでいたが、23日だったので、・・・。

今年の11月11日は金曜日。金曜日にびわ1の暇人が11人も集まらない。当然私も仕事を休めへんし。まぁ1人でびわ1でも、1が6つ並ぶので、私には新記録だが、全然意味がないことやね。

で、今日は、11月1日と言うことで、ランで11km走ることにした。これでも、1が5つ並ぶ。

しかし、ガーミン310XTが、先日の生駒山チャレンジ登山大会から、Distanceの表示が出なくなっていて、正確には11kmかどうかは分らない。で、7分/kmくらいのペースで走っているので、77分で11km走れると言うことで、1時間20分ほど走った。

先日の大阪マラソンを見ていたら走りたくなったからやけど、このペースやと、5時間走り続けてやっと完走やと思うと、まだまだ、フルマラソンは走れませんわ(笑)

自転車とランニングと、・・・。11月は、どうしようか???いやいや、土日の仕事もあるしねぇ。

本日の走行距離(RUN) 11.0kmでした。


にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



関連記事
  1. 2011/11/01(火) 21:41:57|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の日でも楽しく遊べる(ラン&ウォーク&トーク) | ホーム | 天ダムから一台峠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/134-b3976bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

