あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランに比べるとロードバイクって楽勝?

栂池紅葉0256


写真を見ていると、行きたくなってきますよね!
そうそう、信州では、標高の高いところから、そろそろ、紅葉が始まっています。
写真は、2007年10月7日の栂池自然園。この年も紅葉は遅れ気味だった。例年ならこの土日で紅葉祭りが終わるのだが、今年はこの連休が見頃になるかも?

栂池紅葉0230



自転車だったら、やっぱり、ここでしょう。
去年は、10月11日でした。
栂池自然園紅葉ハイキングと乗鞍紅葉ヒルクライムの連休なんて、遊びすぎでしょうか?


20101011乗鞍紅葉サイクリング0465


で、今日は、昨日のランの回復走のみ。ランに比べると、ロードバイクが楽なこと。回復走で実感した。

夕方、ランニング用のパンツを購入。ランニングシューズも、サポートタイプのタイツも格好良いのが欲しいなぁ?タイツ、栂池紅葉ハイキングでも履けそうだし。


本日の走行距離 40.7km、獲得標高 305m、
速度 av24.9km/max44.4km、ケイデンス av81rpm/max168rpm、
心拍 av127bpm/max162bpm、消費カロリー 511Kcal でした。


にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
関連記事
  1. 2011/10/02(日) 20:48:59|
  2. 自転車やパーツや色んなこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一気に秋めく | ホーム | 山辺の道 初めてのラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/121-bff726e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

