あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山辺の道 初めてのラン

20111001山辺の道ラン1725

今日は、自転車じゃなくて、ランニングと言うか、最後はウォーキング。

自宅を出て、橿原方面に向かう。7分/km位のゆっくりとしたペースで走る。

いつも自転車で走る道だけど、ランだとまた景色が変わる。八木に到着。

帰りは、山之辺の道を走ろうと、八木から桜井へ近鉄で移動。

オニギリ1個を補給して、いざ、山之辺の道へ。大三輪神社は、すごい人出。

大三輪神社から山之辺の道は、急な上りがあったりで結構きつい。ふくらはぎあたりが痛くなる。八木までは快調だったのに、...。


それにオニギリ1個でエネルギーも不足している。食べ物を持ってきたらと思う。

20111001山辺の道ラン1715

それでも、のどかな景色の中、時々コースから外れて走る。

が、脚が痛くなってくるので、ついつい歩く。足が痛くて走れないのだ。心肺はまだまだ余裕があるのに。

20111001山辺の道ラン1719

天理が見えてくる頃は、ほとんど歩いてる。
自転車に乗って走る方がずぅーっと楽ちんだと思う。

20111001山辺の道ラン1729

やっとの思いで、石上神宮に到着。ここからまだ天理駅まで歩かねば(トホホ!)

ファミマで補給。一度座ると立つのも辛い。なんとか天理駅まで歩いて、電車に乗って、はじめてのランは、何となく格好悪い結末だった。

20111001山辺の道ラン1732


本日の走行距離 27.3km、獲得標高 -m、
心拍 av--bpm/max--bpm、消費カロリー ---Kcal でした。


310XTからガーミンコネクトにデータのアップロードが出来ない。色々調べてみるが、分からない。



にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
関連記事
  1. 2011/10/01(土) 20:35:10|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ランに比べるとロードバイクって楽勝? | ホーム | 明日香 彼岸花ポタ>>

コメント

いらっしゃいませ!

ATIKさん、ついにランニングの世界に足を踏み入れられましたか。
自転車でビューッと行くのも楽しいですが、とことこランニングで行くのもまた景色が変わって楽しいでしょ。
自転車で地足をお持ちなので、こまめに走られていたら足の痛みは直に無くなりますよ。これからのシーズン、一度ご一緒にどうですか?。
  1. 2011/10/01(土) 21:34:13 |
  2. URL |
  3. まっさー #-
  4. [ 編集 ]

Re: いらっしゃいませ!

まっさーさん、こんばんは!\(^▽^)/!お久しぶりです。
まだ、ランと言っても、ウォーキングにウブ毛が生えた位なので、どうなることやら。
それに、アラ還での出発ですから、当分はのんびり、ゆっくりのペースで行きますわ(笑)
また、教えを乞えるようになったら、よろしくお願いします。

> ATIKさん、ついにランニングの世界に足を踏み入れられましたか。
> 自転車でビューッと行くのも楽しいですが、とことこランニングで行くのもまた景色が変わって楽しいでしょ。
> 自転車で地足をお持ちなので、こまめに走られていたら足の痛みは直に無くなりますよ。これからのシーズン、一度ご一緒にどうですか?。
  1. 2011/10/02(日) 19:45:14 |
  2. URL |
  3. 中町ATIK #-
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ。。

ようこそ、コチラの世界に。。
走るには、一番いい季節ですね。
私も今月中に山之辺ランなど出来たらと思ってます。。
また、ご一緒してくださいね。。
で、
310XTは、最後に右下のRESET??ボタンを押して、3・2・1って、されました。これしないと、データが移動できなかった気が。。
私もよく忘れるもんで・・・
  1. 2011/10/03(月) 01:04:20 |
  2. URL |
  3. million #-
  4. [ 編集 ]

すいません

ボタンは左下でした。。
鬼監督、310XTの元で頑張って走ってくださいねぇ~~。
  1. 2011/10/03(月) 08:19:45 |
  2. URL |
  3. million #-
  4. [ 編集 ]

Re: いらっしゃいませ。。

million さん、こんばんは!

まだまだ、ランと呼べるような走りではありませんが、少しずつ距離を伸ばしていつかそちらの世界にいこうと思っています。

で、310XTのRESET試してみます!

ありがとうございました。


> ようこそ、コチラの世界に。。
> 走るには、一番いい季節ですね。
> 私も今月中に山之辺ランなど出来たらと思ってます。。
> また、ご一緒してくださいね。。
> で、
> 310XTは、最後に右下のRESET??ボタンを押して、3・2・1って、されました。これしないと、データが移動できなかった気が。。
> 私もよく忘れるもんで・・・
  1. 2011/10/06(木) 22:19:02 |
  2. URL |
  3. 中町ATIK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamachi72.blog77.fc2.com/tb.php/117-b8774172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

