あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

袖振り合うも多生の縁

20110827月ヶ瀬1635


一週間ぶりの自転車&ブログ更新です。

一週間に一日でも自転車に乗れるってことは幸せなこと(と思うようにしている。)

しかし、休みだと思うと、朝が起きられない。体が言うことを聞いてくれない。仕事が第一だから仕方がないが、どうにかしないとと思う。


で、相変わらず朝遅く10時過ぎ自宅を出る。

コースは、天ダム、福住、布目ダム、広域農道、桃香野、月ヶ瀬、布目、柳生、奈良と周回。

「今日は、鈴鹿や乗鞍でショップも休みだし、ローディーにはあまり出会わないだろう。」という予測に反して、

福住で、チームEWのKamiyukiくんと対抗。夜勤明けだとか。「また、一緒に走ってね!気をつけて!」と挨拶のみで分かれた。

で、その直ぐ後、自販機で鈴鹿へ自走すると言うローディーに声を掛けられ、道を教える。鈴鹿まではご一緒できないなぁ。

3人目は、布目ダム湖畔の売店で、おにぎり一個とヨーグルトの昼食。よこで、同じく昼休憩中のローディーに声を掛ける。

走っている時だと、追い越すか追い越されるかどちらかで、なんだか気まずくて話せない。まぁ、追い越されることばかりだから、時々声を掛けますが、・・・。

で、昼食中のローディーは私より10歳くらい年下。

「月ヶ瀬まで一緒に走りませんか?」

「いいですよ!」

「では!」

袖振り合うも多生の縁。

ということで、月ヶ瀬のビューポイントを一周して案内。

帰りに、奥ヶ原の沈下橋でやらせ写真がこれ。

柳生水カブリポイント、柳生の十兵衛食堂でカキ氷、般若寺の植村牧場で濃厚ソフトクリームを案内して美味しいツーリングになりました。

あまり休憩しすぎたので、夕立がポタポタ。私は殆ど濡れずに帰れましたが、急いで帰ったので、別れ際、名前も連絡先も聞けなかった。

袖振り合うも多生の縁ですよね。

ひとりじゃこんなツーリングにはならなかったでしょう。

また一緒に走って下さい。楽しかったです。

で、そのためには、ブログ見ておられたら是非ご連絡を。


本日の走行距離 92.57km、獲得標高 1,614m、
速度 av20.1km/max60.6km、ケイデンス av62rpm/max179rpm、
心拍 av135bpm/max173bpm、消費カロリー 1、679Kcal でした。


にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  1. 2011/08/27(土) 21:33:30|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

