あした晴れたらいいな Ⅱ

ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフタ還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

     title.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空飛ぶ長野自転車

長野自転車1552


「また報告します。」と言っておきながら、何も書いていなかった信州報告その1です。

宿泊先のホテルタングラムから飯山へ県道97号で抜けて来て、飯山から志賀高原、渋峠へ向うのに、県道354号、県道451号、R403を走ったとき、こいつらを見つけました。

この日の前日、近くのコンビにまで買い出しに行くため夜暗くなってから車で走ったのですが、全く明かり、街灯などない山の中でした。
こんな真っ暗な田舎道を走っていると、きつねが出てきて騙されても、おかしくない。いや、きっと騙されるに違いないと、少し期待しながら走ったのでした。

そして、今日、真昼間、またまた、きつねやタヌキが現れて、騙されそうになるような、とてもいい感じの田舎道で、ETの映画を思い出させる空を飛ぶ自転車を発見しました。

長野自転車1553


現れたかと思うと、カメラを向けている間に、木島平方面に、飛んで行きました。のような気がしました。


きつねに騙されているのか、目の錯覚なのか、いやいや、どちらにしても、とてもいい感じの道でした。もう三週間も前のことなので、・・・。


長野周辺のローディーもよく走っているだろう感じのルートだし、もう既に何人もの人がこの空飛ぶ長野自転車に出会い、ブログでも紹介されているかもしれないのですが、次は何処でお目にかかれるのか楽しみです。


で、また機会があったら、信州報告その2報告しますね。


今週末はノーライド。

ただし、ユーロに行ったら試乗会開催中。

コルナゴ試乗会だけど、何故かイリベにも試乗。

少しフラペで試乗させていただいたけど、軽くて、スーッと進む感じには、乗っていてとてもいい感じになりました。

イリベ談義と写真は、また、後日紹介します。


にほんブログ村のランキングに参加しています。是非リンク又は下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/07/31(日) 21:12:07|
  2. アラ還世代の自転車ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ご挨拶

サイクリング
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしている「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。
3年間書き綴った楽天ブログ「あした晴れたらいいな」から引っ越してきました。
夏に、渋峠と車山から美ヶ原を走って、秋に乗鞍紅葉サイク、「やっぱりサイクリングは信州やね。」と思う今日この頃です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援してください。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

EW_Racing.gif

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

中町ATIK

Author:中町ATIK
ぼちぼち自転車に乗ったりぶらぶら山に行ったりしているアフター還暦世代の「中町ATIK」が、だらだら日記を書いてます。

最新記事

Twitter...

Twitter Reload

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイクリング (277)
トレーニング (9)
レースやイベント (4)
ポタリング (9)
ランニング (50)
自転車やパーツや色んなこと (36)
ジテ通 (41)
アラ還世代の自転車ライフ (18)
カニ調査 (6)
EWサイクルミーティング (4)
自転車以外のこと (82)
未分類 (2)
MTB (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。